スポンサーサイト


今年もきたよこの季節がっ!&依存症

きたよきたよ

お菓子の「期間限定」がいちご尽くしになるときがぁーーー!
うきょ~

でもさすがにそれら全部は買えないので
一部だけ
いちごおかし
思ったんだけど、
ミルキーを食べると次の日の同じ時間頃またミルキーを食べたくなる

経験ないですか?笑

私は前もなったことがあるんですが、今回も見事になりました
ちなみに今回はお母さんも!笑

2日連続で食べたけど、これを続けてたら太る(過去の経験から)!
と思い1日食べませんでした。

でもその次の日また買っちゃった

これはもしや・・・
ミルキー依存症?笑


ミルキーのあの味が・・・

食べたいっ・・・・うぬぬぬぬ...


体重やばしだよーーー

どこかでミルキーを絶たねばっ

コメント

いいね
  • 2012-12-18 20:35
  • URL
  • 麻生泰 名医 #SFo5/nok
  • Edit

To.麻生泰 名医さん

コメントありがとうございます^^

よかったらまたいつでも来てくださいね(´▽`♪)
  • 2012-12-24 21:40
  • URL
  • ましゅ #snrLbVnQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もひまる

Author:もひまる
4月16日

動物・ピアノ・お花・アロマ
などなど・・・好き(>∀<)!

洋楽好き(´∪`人*)♪゛

―――――――――――❀*゜

きてくれてありがとうございます★

ゆっくりしてってください
(^∪^)ノ♪゜

゜*♡*゜*・・*゜*♡*゜*・・*゜

時計

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブログ内検索

うさるさん

ポエ~ル

ブログランキング

クリックしてもらえると 嬉しいです(>人<) ★゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜

