

キャンドルの泡のぷくぷくのきらきらの・・・

はい。
タイトルが全てです。
今回もなんかマニアックみたいな?やつです
YANKEE CANDLE
アロマキャンドルの香りが好きなのはもちろん前提で

この、溶けたロウのとこにある泡が炎できらきら照らされて きれいでみててしあわせ・・・
YANKEE CANDLE
あ・・・今自分でこれ打っててやっぱりなんかマニアックな気がした・・
でも伝わらないかなぁ??
綺麗だよね??

ふー


おじまるばーすでい

ぷりん



ぷりん



ぷりんの・・・


はろー

今日はおじまr・・・じゃなくてぷりまる
2月3日・・・ニーサンの日は節分よりもなによりも
そう、ぷりまるの誕生日ですね!

早速、ぷりまるさんにそのことをお伝えしました

今日ぷりんの誕生日だよー!!
もぐぷり
(もぐもぐ中

ぷりん
ハッ!気づいた様子

考えるぷりん
・・・考え中?




ぷりん:理解
ボリボリ再開



ということですが(?)
ぷりんまる、6さいの誕生日おめでとうー!!!
わーい
HAPPY BIRTH DAY♡ぷりん!!
ぷ「見ろ、この貫禄を。

て感じ?笑 ↑

もう6歳かぁ~
はやいねぇ
この前、動物病院に健康診断と爪切りしてもらいに行った時に
先生に「もうおじいちゃんですね~」て言われたけど、それを感じさせないくらい
もりもり食べて爆睡して、ブーブー私のとこに走ってきて・・・
うっ滞で点滴をしてもらったこともあるけど、これからもっとなりやすくなっていくだろうし
気を付けて様子をみながら、ゆっくりすごしていこうと思います
いつもいっぱいいっぱいありがとう
だいすきぷりん(oノωノ)

雪の日

久しぶりに雪がたくさん積もりましたー
車庫の屋根もー
私が小学生くらいの頃までは、毎年1年に1回は30cmくらい積もる雪の日があったんですが
ここ最近では降りはするものの そこまでしっかり積もることはなかなかなくて
ひっさーしぶりにしっかり積もりました!

奥は道路なんですが
見事にまっしろけっけどひゃー 
雪
天気予報をiPhoneでみたら気温がマイナスでした
雪の日
ちなみに九州北部です
前に横浜にいた時に、周りの人に雪の話したら「九州って雪降るの!?」てびっくりされたの思い出した~
失礼しちゃう(`ω´o)
鹿児島とか南のほうは分からないけど、北部は普通によく降るよ!
むしろ関東より降るもん!(田舎で山の近くだから?)

とりあえずこの厚さは久しぶりだったからいっぱい撮っちゃいました~
厚みっ!
ざくざくっ
雪
この厚み伝わるかなぁ??
雪

・・・はかっちゃった笑
はかっちゃいました
北海道はこれの何倍もあって、しかも毎年長期間その状態で毎日雪かき・・・考えただけでも大変だ~すごいね

ちなみにめいこっちも雪に放ちました
ゆきめい
もうおばあちゃん犬だけどぼすぼす元気に雪の中を歩いていってたよ~
ゆきめい
↑これ なんかかっこよくみえるショット!(顔ダッフィーだけど!)

のそのそ
ゆきめい

次はいつまたこれだけ降るんだろうね~
案外来年もくるかな??


わかんない!笑


じゃあねーい


ベリーいっぱいタルト

明けましたおめでとうございました。

ベリータルトを食べました

ベリーいっぱい・・・
ベリータルト
ベリーベリーベリーベリー
わーい

しかもこれ、写真じゃ伝わりづらいかもしれないけど
(少し小さめの)ホールまるまる1個です

こりゃあいい・・・

ぐぇっへっへ(

幸せでごわす・・

アロマな毎日

なんかおしゃれそうな題名つけたけど
いつもどおり何も変わりありませんノこんにっちー

最近、小さいSサイズのジャーのアロマキャンドル(YANKEE CANDLE)を使いました
YANKEE CANDLE

この上の方の温まって溶けたとこに時々ある泡がきらきらしててきれいー(なんかマニアックかなぁ!?)
YANKEE CANDLE
このSNOW FLAKE COOKIEていう香りは
砂糖&バター(まさにクッキー!)みたいで甘い香りでした
同じYANKEE CANDLEのCHRISTMAS COOKIEとそっくりな香りだった!
そっくりというかもはや同じ!
違いが分からない!笑

あっ
以上です!

短い!笑

ほいじゃーね~

プロフィール

もひまる

Author:もひまる
4月16日

動物・ピアノ・お花・アロマ
などなど・・・好き(>∀<)!

洋楽好き(´∪`人*)♪゛

―――――――――――❀*゜

きてくれてありがとうございます★

ゆっくりしてってください
(^∪^)ノ♪゜

゜*♡*゜*・・*゜*♡*゜*・・*゜

時計

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブログ内検索

うさるさん

ポエ~ル

ブログランキング

クリックしてもらえると 嬉しいです(>人<) ★゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜

